帰ってきたパフォーマンスドール TPD RETURNS

第41回 「篠原涼子特集 その1 パーソナリティの独断と偏見で選曲しました!編」
2016/02/26 配信

 さて、今回はTPDメンバー個人特集の最後を飾る、篠原涼子編の第1弾をお送りいたします。これまでの特集と同様、今回はパーソナリティの3人の独断と偏見による選曲です。「愛しさと せつなさと 心強さと」の大ヒットで一躍大スターとなった篠原さん。もちろんそのブレイク以前からその声の表現力や存在感は圧倒的で、ソロだけでなく参加ユニットでも数多くの名曲が生み出されてきました。そして、次回はみなさんからのリクエストをもとに選曲したいと思います。まだギリギリ間に合いますので、ぜひともリクエストをお寄せくださいませ。
 それからもうひとつお知らせです。ご要望も数多くいただいておりましたので、今回より再び第1回更新分よりアンコール配信を行いたいと思います。聴き逃してしまった方、今がチャンスです。ぜひお楽しみください!

【オンエア曲】

M1:篠原涼子/スコール
M2:篠原涼子/この悪魔め!!
M3:篠原涼子/Lady Generation
M4:木原さとみ・篠原涼子/言葉と花を束ねて



次回2016年3月11日(金)更新予定
第42回 「篠原涼子特集 その2 リスナーのみなさんのリクエストから選びました!編」
↑↑↑引き続き次回篠原特集の楽曲リクエストを募集しております。メールフォームより、楽曲への思い入れをお書き添えのうえ、お寄せくださいませ!



★番組ではリスナーの皆さんからのお便りをお待ちしています。メール・フォームより、じゃんじゃんお寄せください! こんな曲をかけてほしい、こんなゲストを呼んでほしい、こんな話を聴きたい、なんでも結構です。ゲストの“おかわり”や再放送のリクエストなんかもお待ちしております。


●TPD Returns番組ホームページはこちら

出演者プロフィール

木原さとみ
木原さとみ
7月4日生まれ、福岡県出身。東京パフォーマンスドールのリーダー。1990年5月21日、ゴルビーズとしてCha-DANCEレーベル第1弾となるシングル「JUST LIKE MAGIC」をリリースし、デビュー。ソロとしての初シングルは「ブギウギ・ダンシング・シューズ」(1990年8月1日リリース)。1995年10月、TPDを卒業。その後Hi-Tech Kinemaやキハラサトミwithラジオハート等でも活動した。デザイナー、イラストレーター、インテリアコーディネーター、野菜ソムリエなど、アイドルにとどまらない多彩な活動でも知られる。現在一児の母。
OfficialBlog
めざせ!!かわ元気ママ 子育て奮闘中!!
野菜ソムリエ 木原さとみ
八木田麻衣
八木田麻衣
5月15日生まれ、東京都出身。1990年7月にTPDに加入。最年少のフロント・メンバーとして活躍。ソロ初シングルは1991年10月10日リリースの「青空のハイウェイ」。市井由理、穴井夕子とのユニットVIVA!でも活動している。1995年10月、TPDを卒業。その後はROLLY(ローリー寺西)プロデュースによるソロ・シングルを発表、さらにROLLYとRUI(永井ルイ)とのユニット、ジャングルブッダのヴォーカリストとしても活動した。1999年以降は女優としてテレビドラマ、映画等に出演している。
アッキー清水
アッキー清水
1980年、ソニー・ミュージックエンタテインメント入社。洋楽宣伝/制作、営業等を経て1990年より東京パフォーマンスドールの制作担当となり、TPD関連の数多くの作品のプロデュースを手掛けた。現在ソニーミュージックグループのすごく偉い人。

帰ってきたパフォーマンスドール TPD RETURNSへのご意見、ご希望

ご意見・ご希望

お住いの都道府県

年齢

性別

ラジオネーム(任意のニックネーム)